とよなか暮らしをもっと楽しみたい30~40歳代女性のための情報交流型ポータルサイト

こんなのみつけた。 とよなかカラフル
黄、キラキラ。 青、すらり。 紫、うっとり。 桃、きゅん。 緑、イキイキ。 赤、ドキドキ! 茶、ほっこり。 橙、ちゃきちゃき! 虹色、ぜんぶ!
> Vol.2
カメラを通して、豊中を新発見&再発見!! とよなかめら 見慣れたはずの豊中のまちなみ。カメラのレンズごしに見つめ直すと、いろイロな風景が見えてきます。カメラを持って、おでかけしませんか?
わたしがまちを歩いてみました!!

とよみ/30歳。独身。豊中生まれ、豊中育ち。勤務先は大阪。友だちと遊ぶのも、いつも大阪。カメラ大好き!カフェや雑貨屋さん、商店街で「いいなあ」と思うものを見つけては、撮りためている。カメラ好きの友だちから「豊中でオススメの場所を教えて」と聞かれたのをきっかけに、豊中の魅力を探している。

Vol.1 飛行機編

飛び立つ瞬間? 真下から? 夜景を?
豊中の飛行機ぱしゃりスポットを探しに出かけました

空を見上げると、びゅーーーんと飛行機が。
豊中には空港があるので、身近に、飛行機を感じますよね。
空港近辺まで行くと、びっくりするくらい、大迫力の飛行機を見ることができます。
飛行機を追いかけてきました。


ぱしゃりスポット
A
大阪国際空港ライトアップされた滑走路を走る飛行機にうっとり
B
緑化樹木見本園空の青、樹木の緑と茶が、写真の雰囲気を演出
C
千里川堤防大迫力!前・下・横・後と多彩なアングルから激写
D
スカイランドHARADA晴天時はもちろん、雨天時の離陸直前の飛行機は必見
> Vol.2
バナー広告表示範囲